Subscribe to 鍼灸院 ☆ 福岡市 ☆ 天神で治療NOW Subscribe to 鍼灸院 ☆ 福岡市 ☆ 天神で治療NOW's comments

Archive for the ‘美肌’ category

当院の受付にも芍薬の花牡丹が咲いています。

芍薬の花大好きですドキドキ

芍薬の咲く季節は短い間ですが

初夏を感じ

優雅な女性らしいバラ気持ちになりますうふうふっ

立てば「芍薬芍薬」座れば「牡丹牡丹

歩く姿は「百合の花花

古くから美人の例えとして知られていますね。

この3つの植物は全て婦人病の薬草なのです。

芍薬・・・・冷え症・月経不順・産後の疲労回復

牡丹・・・・月経困難・便秘

百合・・・・更年期障害・不定愁訴・安産

美人婦人は、これらの植物を摂取し、美を保つ蝶々(桃)

う~んラブラブ奥深いですね~キャッ*mラブラブ

 

 

花 箱嶌医針堂 はこしまいしんどう 花

福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分

TEL 092-721-0086

最近、世の中の「お灸女子ガール」「はりきゅう女子マッサージ」ブームで

箱嶌医針堂に鳥の羽根テレビの神様天使が舞い降りた天使ように

テレビの取材のご依頼を、次々と戴き驚いております.

sei感謝sei

テレビTNC 「タマリバ」    

テレビFBS 「金曜トレビアン」

テレビRKB 「チャギハ」

テレビRKB 「今日感テレビ」

もぅ・・・嬉しくてたまりません感動泣きあせる

「鍼灸」って、薄暗い~aya部屋で、地味~おばけなイメージがありました。

「美容コスメ」や「健康」「セルフメディケーション」など

キラキラミラーボールキラキラ良さに注目され、日の目を見た感じです虹sao☆

育児休暇中、毎日、毎日 欠かさず見ていた「今日感テレビ」seiわくわく

イッセーさんのファンラブラブになった憧れのらぶ1 きゃ~ 

あのドキドキ「今日感テレビ」に

取材に来ていただけるなんて~ 夢のよううっとりラブラブ

もう、うれしくて嬉しくてayaやった~ うひゃ~

取材に来られたRKBのディレクターさんに

「私、イッセーさんの大ドキドキ大ファンであります照れる」と・・・お伝えしました。

テレビ1月25日(金曜日) 13:55~放送の予定。(変更の可能性あり)

RKB④今日感テレビ 「はりきゅう女子」

是非星見てください音譜

テレビ 箱嶌医針堂 はこしまいしんどう テレビ

福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分

TEL 092-721-0086

今朝の天神福ビルの温度計は デジタル EIGHTデジタル ONE

shokopon~~sei 寒い朝でしたね。

このような寒い天気の日雲には

遠方より来院いただく患者さまが増えます。

?なぜはてなマーク

それは・・・気合ですうおぉぉよっしゃ

計画的に目的地に出かけようと決めている時は

多少寒くても、身支度を整え

計画実行しますやるき行くぞ!!

近いと・・・

こたつ。「コタツLOVEドキドキ寒いし~明日でもいいかぁ~」

そのお気持ちよ~くわかりますあははあはは

寒い日でも、身支度を整え、外へ出ると

気持ちも引き締り、テキパキ行動できるものです。

冬の日、お家のんびりゴロゴロおやすみまめたん

お肌には良くないですねぇ~しょぼぼーんあかん

暖房の効いた部屋、乾燥、コタツ、運動不足

お肌がカピカピハート むくみ変顔

ぼわ~んayaとなってしまいます。

むくんだ顔では、人に会うのが億劫になり・・・いやんイヤン

さらに、外出する気がなくなります。

乾燥してしまったお顔・・・むくんでしまったお顔

全身たいつwDASH!(・。・)どうぞ、こっそり美容鍼を受けにお越しください。

針を打つと、筋肉がキュッと収縮して

リンパの流れを促進します。

綺麗になって、寒い冬も活発に行動してください。

冬眠はいけませんaya

美容鍼とは

雪の結晶雪の結晶雪の結晶箱嶌医針堂 はこしまいしんどう雪の結晶雪の結晶雪の結晶

福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分

TEL 092-721-0086

「美肌県グランプリ」 初耳ですハート

正式には「ポーラ アペックス・アイ ニッポン美肌県グランプリ」

http://www.pola.co.jp/special/bihadaken/index.html

POLA化粧品が調査した結果クラッカー

栄えあるカップNo1キラキラは・・・

福岡県?秋田県?大分県? じゃなくて・・・ノンノン×

1位 島根県

2位 山梨県

3位 高知県

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

福岡県・・・41位 叫び

秋田県・・・5位 こけし

大分県・・・38位 ゆるキャラ

日本列島47都道府県の結果です。

土地の日照時間、気候、水分量が影響しているらしいのですが

ショックです ガックリがーん よんじゅういち位??うそぉ~え~

博多美人舞妓はんの皆さん

さぁシャーっビクっ立ち上がろうではありませんかy’s

おてんと様初日の出が長く照りつけようが、乾燥して水分量が少ない気候であろうが

努力をすれば水分を補えるのです。 ;そうだそうだ!!

やっぱりきらんっ なんですよね~ラブラブ

針を打つと、目に見えない傷がつきます。

この傷を治そうとパトランプレスキューキラキラ

脳が判断して、コラーゲンが大量投入される仕組みです。

福岡県美肌向上委員会 会長になります。私かお (勝手に)

来年は、福岡県グランプリ1位メダルを目指します。

金メダル 箱嶌医針堂 はこしまいしんどう 金メダル

福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分

TEL 092-721-0086

美容針についてのご紹介はこちら キラキラキラキラ美容針 福岡キラキラキラキラ

実家湖には、今でもエアコンクーラーがありません。

夏は最高の避暑地ですクローバー

山で生まれ育った私。

海遊びサマーやしの木は、全く興味がありませんでした。暑いのある方の作品復元あかん

それが・・・この歳になり・・・スイッチが入ってしまいました。

万歳わ~い 海だキラキラ 海だヤシの木

たこ天草へ行き、それから壱岐カモメ 海水浴「夏」満喫中カニすまいる★

次はひみつうふふ

日焼けは、恐ろしいので、完全防備で出動ねずみ小僧DASH!

最近は、ラッシュガード長袖ラッシュガード赤と言う、日焼け予防の水着があり

全身包み込めるのでモジオ。 昔に比べ、本当に良き時代になりました。

日焼けは、ほぼ完璧にブロックできたのですが・・・

海水、砂まみれのお肌。水分を取られ、乾燥気味ですカサササ

こんなときは、早急処置パトランプ 急げ急げパトカー

コラーゲンを失った肌。このお肌がさらに日焼けをすると・・・叫び

ダメージを受けやすく、しみ爆弾が爆発する危険が爆弾

美容鍼をすると、翌日以降にお肌に潤いを感じます。

針で真皮に見えない傷がつき、その傷を治そうと

体がコラーゲンを作り出す三角フラスコ実験中1しくみです。

お肌をケアして、サマーやしの木まだまだ夏を満喫しましょうプルメリア

スイカ 箱嶌医針堂 はこしまいしんどう スイカくん

福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分

sao☆ 092-721-0086 ラブラブ

スマイル患者さま 「ブログ読んでいますよラブラブ

最近よく言われます。

ちょっとお恥ずかしい照れ

でも・・・嬉しくなっちゃいますうおー

鍼10本針多めにサービスしちゃいたい気分ラブラブ

先日のNHK教育テレビです。

きれいの魔法「お灸(きゅう)でリフトアップ&美肌」

テレビ https://pid.nhk.or.jp/pid04/ProgramIntro/Show.do?pkey=204-20120523-33-23185

お灸推奨委員会会長選挙演説(←勝手に・・・)としては、見逃せません!!

手足のツボにお灸どろん前後の肌の水分量を計測体温計

潤いしずくちゃんがUPアップ

「お灸どろん」って地味~反転なんですけどね。

いい仕事しますよネコの肉球 

人の持つ「力」を高めて働きをよくする。

「今日は疲れたなぁ犬?(Θ_Θ)」と感じた日は、寝る前にお灸をします。

ぐっすりオヤスミぐぅぐぅ 翌朝すっきり、「眠り」の質が違います!!

昔は、高級基礎化粧品クリーム使っていましたが・・・

最近は、使ってませんね♥akn♥笑う

「美肌キラのツボ」秘密のツボキラキラ

こっそり教えますひみつ秘密

 

ハート箱嶌医針堂 はこしまいしんどうハート

福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分

TEL092-721-0086

site tracking with Asynchronous Google Analytics plugin for Multisite by WordPress Expert at Web Design Jakarta.