Subscribe to 鍼灸院 ☆ 福岡市 ☆ 天神で治療NOW Subscribe to 鍼灸院 ☆ 福岡市 ☆ 天神で治療NOW's comments

「統一地方選選挙演説」の翌日

天神三越前で、NHKの方からインタビューされましたマイク

「選挙の感想・政治に期待すること・災害対策など・・・」

カメラREC アップに近づくテレビカメラ。

ほぼノーメイク汗 アハハ・・・汗

「私」って気づく人はいないだろうshokoponと自分を慰めていたら・・・

「ニュースみましたよ音譜」「NHK出てましたねラブラブ

「すぐにわかりましたようふふ」「声でわかりましたドキドキ

色々な方々に言われ、あはは・・・・べーっだ!チョキ

「テレビで顔を見たら、治療に行きたくなって、連絡しましたパー

たくさんの果物リンゴやお菓子を持って

半年ぶりに来院して下さった患者様もおられました。 感謝おじぎラブラブ

ほんの数十秒でしたが・・・。テレビの効果はすごいです音譜

これからは、いつ取材されてもOKOKなように

SAYUセレブスタイル2気合入れて、街を歩きますミレーヌ009-1・・・

治療院も、いつ取材を受けてもOKなように・・・

綺麗にお片づけぜくたんの☆お掃除しましょうしておきます。

テレビ取材 ぜひよろしくお願いいたしますenaラブラブ  中国提灯熱烈歓迎中国提灯

お問い合わせ先は コチラ コチラ コチラ

中国鍼灸院 箱嶌医針堂 はこしまいしんどう

sao☆ 092-721-0086 音譜

福岡市中央区春吉3丁目 (大丸天神大丸より 徒歩3分) 

チェック(透過) 背中の筋肉がこわばった感じで、痛い。

チェック(透過) 時々、背中の筋肉が内臓(肺レントゲン)を引っ張ってるような感じで息苦しい。

チェック(透過) 背中から、脇の下、胸部にかけて、チクチクした痛みを感じることがある。

チェック(透過) 肩こりの痛みでも、腰痛でもなく、背中の真中が痛い。伸びが悪い背筋ねこ

 重いものを持ち上げる動作段ボール、肉体疲労一息あせる

長時間同じ姿勢のデスクワーク外モバなどで、背中が凝ることもありますが

精神状態konatuに関係していることも多いです。

ストレスの重圧重いダウンを受け、自律神経が乱れてくると

背中にある、自律神経のツボにサインひらめき電球が出ます。

ピンポイントで、「ツボグッド!」を押さえると、痛い叫びドンッと感じることが多いです。

この「ツボ」に鍼針やお灸どろんで刺激を与えると・・・

脳が、緊急事態発生パトランプウ~と感知。

身体を治す(自然治癒力)の救急隊消防士が出動 消防車(ポンプ)ウ~

そして、身体の調子が整い、こわばりが緩む仕組みですうさぎ先生

マッサージは、気持ち良くて私もスキドキドキですが・・・

自律神経を整え、「治療」は「鍼灸」をお薦めいたしますパー

 コスモスハチ自律神経失調症のお話 黄色い花   By箱嶌医針堂 はこしまいしんどう

福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分   電話092-721-0086音譜

中国中国語可sao☆

私もおかあさん。、友人女の子も、緊張するとお腹が痛くなる体質で・・・Let’s 御手洗!!トイレピクト(女)

リボン独身の時のお話リボン

ドライブ遠くまでドライブデートデート、どうしようSAYUわーい♪ラブラブ

緊張すると・・・お腹がゴロゴロ雷しちゃう汗

何度もトイレ!トイレ!トイレビックリマークって恥ずかしくてぽっラブラブ言えないわテレっ

気持ちが分るもの同士おかあさん。女の子、作戦をアレコレ話し合ったものです。

今では・・・肝っ玉がすわりおばちゃん

恥らうあの頃リボンとは、ちょっと違いますが・・・ena

肝っ玉がすわる → 緊張が減る → お腹がゴロゴロが減る

やっぱり、「心心」と、「腸胃袋くんの働き」は関係が深いのです 納得ビックリマークなるほど

下痢止めのお薬カプセル2に頼るのも・・・ちょっと考えちゃうくまった…汗

病院に行くほどの、「病気」でもなく、誰かに相談するのも・・・

心も、身体もデリケートな若い女性に多い症状。

最近では、デリケートな男性にも多くおられます。

パーsao☆過敏性腸症候群とは・・・簡単に直訳します。

「腸が精神状態によって過敏(異常)に働き、様々な症状が出るよ。」

お腹がゴロゴロ(下痢)以外に、緊張すると便秘になる。ガスが溜まる。

当然ながら、飲むお薬は、「下痢」と「便秘」では、異なります。

鍼灸では、基本的に治療法は同じです。

自律神経を整え、「緊張ドキドキ」「ストレス」に過剰に反応する身体を

落ち着かせたり、働かせたりします。

自律神経を整える鍼灸治療は、とってもソフト刺激のほほんラブラブ

針鍼」と、「けむり玉お灸」の治療です。ほんわか気持ちのよい治療です。

箱嶌医針堂 はこしまいしんどう

福岡市中央区春吉3-21-21 マンション春野ビル2階

大丸天神大丸から 徒歩3分

sao☆音譜 092-721-0086 

site tracking with Asynchronous Google Analytics plugin for Multisite by WordPress Expert at Web Design Jakarta.