Subscribe to 鍼灸院 ☆ 福岡市 ☆ 天神で治療NOW Subscribe to 鍼灸院 ☆ 福岡市 ☆ 天神で治療NOW's comments

妊娠35週で、逆子が治った、ママさんママ

お電話で、「逆子が治っていましたあかちゃん」と報告してくださいました。

バンザイイェ~ィラブラブ 

帝王切開の手術日も計画されていましたが・・・

後は、可愛い赤ちゃん赤ちゃんが産まれるのを待つばかりですねドキドキ

とっても楽しみですねラブラブ

34週末に、初来院。「鍼+お灸治療」

35週に再来院。「鍼+お灸治療」

毎日自宅で、お灸。

35週 産婦人科で検査。逆子が治る赤ちゃん

逆子のお灸 = 安産のお灸 = 産後の子宮の回復が良くなる

逆子が治ったその後も

自宅でのお灸を続けられることをお勧めいたします音譜

baby 箱嶌医針堂 ミルク  逆子のお灸 ☆ 安産のお灸のお話

福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分

携帯音譜092-721-0086

交通事故に遭い事故 「坐骨神経痛 ざこつしんけいつう」になりましたしょぼん汗

腰からお尻が痛くて、時々足先までジンジン痺れを感じることもありますあせる

事故後、病院病院で、レントゲンや、MRI検査もしましたが

異常は見つかりませんでした。

お医者様から、「坐骨神経痛でしょう」と言われました。

事故が原因なのか・・・!? 元々あった症状なのか・・・!?

損害保険の判断も、難しいようです。

患者様は・・・「事故後、しばらくして、痛みが出たんです。

坐骨の痛みが辛くて・・・しょぼん

中国針治療針キラキラは、ちょっと怖いけど・・・ドキドキ何とかしたい、この辛さ」と

おっしゃって来院される方が多いです。

事故の衝撃衝で、腰の骨が、ギクッseiびっくりとなったり。

首などに損傷(むちうち)を受け、安静にして、歩いたりすることが減り

筋肉が固まったことで、痛みが出たり。

長~い針中国針を、お尻のツボに打つと、ぞわ~~ん、ず~~ん重しとした

感じが伝わります。

桃お尻の深い部分の筋肉を刺激して、血流がよくなり、症状が緩和します。

初来院の患者様に、「今日使った針針はですね、ジャジャーンクラッカーこれで~す♥akn♥ラブラブ」と

お帰りの際にお見せするのが楽しみな私ドッキリena 」

患者様 パービックリ「こんなに長い針が入ってたなんて・・・あせる痛くなかったですよ叫び

ドキドキ治療は、痛くないので、安心してお越しくださいドキドキ

龍箱嶌医針堂くも はこしまいしんどう

福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分

TEL:092-721-0086

site tracking with Asynchronous Google Analytics plugin for Multisite by WordPress Expert at Web Design Jakarta.