Subscribe to 鍼灸院 ☆ 福岡市 ☆ 天神で治療NOW Subscribe to 鍼灸院 ☆ 福岡市 ☆ 天神で治療NOW's comments

女性の育毛剤市場seiが急成長アップしているそうですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120122-00000534-san-bus_all

私も出産後、抜け毛が増え、驚きました叫び

実家で可愛がっていた、柴犬ハナちゃん黒柴ちっくん 美犬のハナちゃん。

2匹の赤ちゃんを産みました 犬 犬

出産、授乳中は、毛並みが悪くなり、艶がなくなった記憶があります。

女性ホルモンのバランスに、髪の健康状態が左右されることがよく分かりました。

生理前は、抜け毛が増えたり、パサついたり、コンディションが悪くなると

感じる女性が多くおられます。

「髪」の状態を知ると、女性ホルモンバランスを知ることができるビックリマーク

育毛剤seiを患部に塗るのも良いとおもいます。

女性ホルモンバランスを整えるのは、鍼灸の一番の得意分野一番キラキラです。

内面(原因)から整えることが、大切だと思います。

木育毛治療 女性ホルモンバランスの鍼灸治療とは・・・sakura03

チェック 気になる患部(薄毛の部分)に鍼針を打ち血流を改善します。

チェック 背中、手足のツボに鍼灸治療を行います。

鍼の刺激、お灸の熱さは、殆ど何も感じません。ぽかぽか気持ちの良い刺激です。

1週間~2週間に1回のペースで、治療を続けて行くと、体の状態が整ってきます。

髪に元気が蘇ります双葉

木福岡市 育毛 鍼灸治療院はちまき

箱嶌医針堂 はこしまいしんどう

福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分

TEL 092-721-0086 音譜

http://www.fujitv.co.jp/123/oa.html

昨夜 1月18日 8フジテレビ PM22:00~22:54

ベストハウス風 ザ・ベストハウス 123

20万人に聞いた、今、本当に使える美容法!

ベストハウスがナンバーワン、決定しますスペシャル!

中国伝統技術の小顔法「美容鍼」 東方健美の北川毅先生が出演されていました。

院長センセイ 「10年前、留学していた時、中国北京で北川毅先生にお会いしたことあるよ。

その時すでに、北川先生は、「美容鍼」に着目され、研究を重ねておられたから

すごいよね~」

美容鍼のパイオニアの先生です。

最近になって、「美容鍼」がテレビや、雑誌に取り上げられ、東京では、サロン急増up

北川先生は、太い鍼針を使って施術されていましたね。

ワタシも、太い針針美容鍼ダイスキニヒヒラブラブ

チクッ血刺さる刺激は強く感じますが・・・「美肌のためなら、えんやこら~音符

*鍼が太くなると、鍼が血管に触れ、内出血する可能性が高くなります。

体質にもよりますけど、治療後「青あざ」が数日間、残ることがあります。でも、あざは必ず消えます。

針の太さは、 細い0番 1234→ 太い5番   太さも様々あります。

ワタシは・・・3番~5番鍼が好き   刺激は強 イヒヒ顔うしし

当院には、細い細い鍼も、太い太い中国鍼もご用意しております。

何度か「美容鍼」を受けられ、慣れてこられたら、少し太めの鍼でもご希望いただけます。

美容鍼がはじめての方には細い針でしか美容鍼はしないので、内出血することはほとんどないです、

ご安心ください!

マルキラ☆福岡 美容鍼灸 箱嶌医針堂マルキラ☆

福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分

TEL 092-721-0086

我が家のお姫さまキトリ(5歳),王子さまboy(3歳)

ちょっと前まで、赤ちゃん赤ちゃんだったのに・・・

成長しました。

最近になって、やっと、私は「育児」の緊張が解れた感じですほっほっ

初めての 妊娠妊婦 → 出産胎児 → 育児あかちゃん 

目まぐるしく変化する、自分自身の身体にも

「感動」、「驚き」と「不安」な気持ちになります。

小さな小さな宝物赤ちゃんを守るため、一生懸命なママママりん

最近は、インターネットや育児雑誌たまひよ、情報が溢れ

何でも「検索マウスクリック」すれば、疑問が解決します。

でも、そのマニュアル、グラフグラフに一喜一憂し

少しでも、外れると、不安で不安不安でたまらなくなります。

モデルの梨花ちゃんも「育児をネット検索するのやめた」

http://news.livedoor.com/article/detail/6154676/

育児に胃がキリキリ 「胃腸炎」や「胃潰瘍」になってしまったとか。

当院では「うつの鍼灸治療」を行っております。

睡眠不足や、育児不安な日々が続くと、ママの自律神経も乱れて

きます。

以前、私が、書いたブログブログをプリントして、大事に握り締めてグー

来院された、ママさんがおられました。

出産前までバリバリお仕事されていた、ママ。

出産して生活が、大きく変化し、昼間は赤ちゃん赤ちゃんと二人の生活。

イライライライラ、キリキリsao☆・・・ 心療内科で薬「デパスカプセル2」が処方されたそうです。

授乳中だから、赤ちゃんへの影響が心配で・・・悩みsao☆

鍼灸治療に来院されるたびに、嬉しい体調の変化を報告して下さいました。

わずかな睡眠時間でも、ぐっすり眠れるようになりました。

イライラが激減しました。

自律神経の乱れた、身体には、ポイント(ツボ)に電球警告サインが現れています。

そのサイン電気に気づき、鍼灸治療すると、身体の調子が整ってきます。

「お薬カプセル2が赤ちゃんに・・・」の心配もありません。

ママと赤ちゃんに、とっても優しい治療法です。

生まれたてのひよこ福岡市の鍼灸治療院 箱嶌医針堂ひよこ

福岡市中央区 天神大丸 徒歩3分

TEL 092-721-0086 音譜

美容鍼を福岡で

美容鍼でキレイになろう!

新年1月朝日と、新学期4月c.blossoms*は、新しい気持ちで

何かを始めようがんばるよy’s と気合が入ります。

習い事や、体力づくり(スポーツジム)、ダイエット etc・・・

新聞折込チラシsweetや、雑誌の広告本が増える時期です。

一昨年の「ユーキャンのペン字講座」一式が、我が家にもありますが・・・じー汗

新品同様キラキラです。

コツコツ努力が苦手な受付嫁です。

お肌のお手入れも、念入りにマッサージマッサージだとか・・・

ぱっくパックだとか・・・

自分で、念入りに念入りに~コツコツが苦手なのです。。。

でも・・・綺麗になりたいSAYUわーい♪

パパッと簡単に、効率よく、時短テク 大好きsei

そんなアナタに朗報です耳ラブラブ

「美容鍼 びようはり」

顔のツボに、「鍼針」を打ちます。

細い細い鍼なので、痛み刺激は、ほとんど何も感じません。

受付嫁は、これまでに、デパートの高級化粧品化粧品、美容液PerfectWhite

投資、散財出費してきましたが、美容鍼の効果は、太鼓判ネコの肉球 ダントツナンバーワンです。

肌にパーンSAYUセレブスタイル2と張りが出てきます。

目の周りがスッキリ目します。

生理前に、顔に出ていた、ニキビニキビが出なくなりました。(患者様の声)

睡眠が深く、ぐっすり寝れるようになりました。(患者様の声)

1週間に1回 定期的に来院される患者さまもいらっしゃいます。

2週間に1回来院の方も、1ヶ月に1回の方も・・・

「疲れが溜まったな?」と感じた時や、勝負イベントの前? etc・・・

来院のペースは、患者様それぞれ異なります。

ぜひ、ぜひ、お試しください。「美容鍼キラキラ

 

星福岡で美容鍼灸治療なら 箱嶌医針堂 はこしまいしんどう 星

福岡市 中央区 天神大丸より 徒歩3分

TEL 092-721-0086

昨日おととい(1/14・15)は、ヤフードームにて嵐ARASHIのコンサートが行われたようです。

地下鉄地下鉄マーク唐人町駅から、ドームへ向かう、すごい人の数でした。

私は家家**に帰るために、唐人町駅から、しばらくの間

この流れと共に歩かなくてはいけません。。。

ゾロゾロ行列行列行列 

かいものエコバックから太葱葱が顔を出した、不思議な女かおが紛れこんでいましたよふふっ

嵐のメンバー はてなマーク 誰がいるのか知りません。

ジャニーズでメンバーが言えるのは・・・SMAPは知ってるヨウィンクラブラブ

この行列、幼児がんばるよ、女の子女の子、ギャルギャル、熟女おねえさん、ご年配のお方おばさん 女子・女子・女子

みなさん、この日を待ち望みリボンおしゃれして音譜、ドームに向かっていましたね。

ヒラヒラskirt*ミニスカートに生脚脚 ギャルさん達。

うひゃ~~><さむっ~

この日の気温は低く、ドーム方面は、海からの強冷風風

WARNINGイナズマこれこれ、若いもんコラ 女性は、足腰を冷やしたら、いかんよキィー!」と

葱おばさん由香里葱は、若いもんの、「冷え」が気になって気になって・・・

おばちゃんでも、まだ、若いもんに説教する度胸はありませんでした。。。。

身体を冷やすと、風邪を引きます。

身体を冷やすと、免疫力が下がり、ウィルスや菌に負けてしまいます。

若い女性に多い「膀胱炎」も、免疫力が低下した身体に細菌が入り

炎症を起こすことが原因になったり・・・・。

リボン若いもんへギャル

背中背中と腰腰痛でシップ、ヘソへそ肢足首

この4つのポイントに、下着や洋服の上から、足首は靴下上に

カイロを貼ってみましょう。

効率よく身体を温めることができます。

薄着でも、この部分が暖かいと、身体全体がほかほかします。

おしゃれも気にせず出来ますよ。

にこちぁんS 福岡の鍼灸院は箱嶌医針堂 はこしまいしんどう にこちぁんM

福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分

tel 092-721-0086 ラブラブ

 

 

 

 

 

今日は、キトリ姫ちゃんと、boy太郎くんの保育園の「どんど焼き」

家のしめ飾りしめかざりを持って喜んで登園しました。

お正月も終わりですね・・・がく~何だかさみしい・・・と思いきや・・・

「もぉ~いくつ寝ると~お正月 獅子舞 イヒヒ~」

1月23日は 旧正月 春節中国提灯です。

はっぴお祭り大好き受付嫁イェーイ喜び  祭り何でも便乗しちゃいます。

唐津くんちめでたいお祝い唐津くんちですもの。

語学留学をしていた、中国大連(中国北方地方)では

必ず、餃子ぎょうざを食べます。

色々な言い伝えがあるそうですが・・・

パンダ「春節に餃子を食べると、お金持ちになるよYen」と友人の言葉。

これは、食べるべしペロリラブラブ

元旦から15日「元宵節」には、湯圓と呼ばれる、丸い団子おしるこを食べます。

一家団欒(丸く幸せに)の意味と、このお団子が金アメゴールド、銀宝石白 財宝宝に変わると

言われているとかうしし

これ、食べるべしペロリラブラブ

だるま嫁由香里雪だるまの雪は、まだまだ解けそうにありませんね。。。にぱあはは

福岡市の中国鍼灸院 箱嶌医針堂では・・・

12月「温活ぽかぽかキャンペーン」

1月(今月)は「まだまだ、続くよお正月キャンペーン獅子舞」 勝手に実施中。

 アメゴールド福岡で鍼灸治療なら箱嶌医針堂 はこしまいしんどう宝石白

福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分

TEL 092-721-0086

今日の福岡は、気温がぐーんダウンと下がって、寒いですねsao☆

寒い時、人の身体は、体温を逃さないように筋肉を収縮させます><ブルブル

丸まった背中shokopon 

寒い場所にしばらくいると・・・ 筋肉が固まり、背中がこわばってきます。

ここで、急に動かそうとしたり、重いものを持ち上げようと、力を入れると

ぎっくり腰びっくり!えっ などの危険がありますので

動作はゆっくりかたつむりスローをおすすめいたします。

防寒のコートやセーターセーターで動きづらく、肩こりや頭痛になることもあります。

お風呂上りなど、身体を温めて、ストレッチ体操などをしたらよいのですが・・・

3日坊主 いえいえ 1日坊主由香里顔です。 

今度こそはと誓い・・・ストレッチ・体操・ダンスetc・・・ 話題のDVDDVDキラキラや 本sweet

一通り持ってます高島忠夫  継続は・・・難しいあはは・・・

こんな時は、「他力本願。」 人の力を借りるのです。 おたすけ先生shokopon院長。

丸まった背中のこわばりを、とき解くには・・・・

omochi*吸い玉療法omochi*

 ガラス球を真空にして、患部に吸着させます。掃除機掃除機に吸い込まれる感じです。

 「深部の古い血流を、表面に引き上げて、流してあげよう。」という方法です。

 ガラス球が、背中にくっつく瞬間は、ええ!!おぉ 痛っ!5気持ちいい感覚。

 ちょっと痛いけど・・・脂肪も吸い込まれて掃除機解けていくような・・・気分です。

 治療後は、すっきりさっぱり、身体がほかほかしてきます。

治療時間は、20分程度。 吸い玉のみ治療 ¥2,500-/回

寒い冬のお手軽療法 omochi*吸い玉療法 カッピングomochi*

ねこ 箱嶌医針堂 はこしまいしんどう ねこ

福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分

TEL 092-721-0086

どんよりした冬の天気 曇

暖房の効いた部屋 aya 

ぼーーっと気分で ダウン 力が入りません。

こんな時は!!

やっぱり 「鍼 針

頭に「鍼」 さぼてん 頭サボテン療法 サボテン

気分爽快 目すーっ 目が覚めます。

朝日新しい年のスタート 目標に向かって

みなぎる力 メラメラ メラメラ

さぁ がんばるぞ 頑張る

      

 

 

 

http://www.asahi.com/igo/topics/TKY201012020296.html

朝日新聞の記事です。

韓国の美人棋士 李瑟娥さん

この「頭の鍼」がドーピング!? 話題になりました。

こんなにすごい「頭の鍼」

さぼてん 箱嶌医針堂 はこしまいしんどう サボテン

福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分

TEL 092-721-0086

sao☆ 新年明けましておめでとうございます あっぱれ

本年もどうぞどうぞよろしくお願い申し上げます

クリスマスケーキ 忘年会ワイン 新年会日本酒 おせちお節料理 お餅もち

大満腹 ふぅ の日々を過ごしました。 幸せです。

でもでも・・・気がつけば・・・雪だるま

受付嫁、改め「だるま嫁雪だるま由香里」です。

患者さまにお会いするのも・・・のぞくチラリ・・・お恥ずかしゅうございますぽっ

昨年初めは、年末年始の暴飲暴食に「胃腸sao☆」をやられてしまいましたが

それから、時々、胃腸の調子を整えるツボ 「足三里 あしさんり」お灸をして

鍛えてきましたマッチョ 

 

 

 

 

今年は、丈夫な胃腸sao☆ 収納力もアップ上がる どんどん食べれちゃう・・・もぐもぐ。

良いのか・・・悪いのか・・・イヒヒ顔 あはは・・・

体調万全で、年初から、受付におりますが・・・最近、受付裏に隠れていることが多いです。

「だるま嫁雪だるま」 お腹周りウエスト、 あご周りブル の雪を溶かしておりますので

そっとしておいてくださいうーん

竹。。 箱嶌医針堂 はこしまいしんどう 獅子舞

 福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分

 TEL 092-721-0086

site tracking with Asynchronous Google Analytics plugin for Multisite by WordPress Expert at Web Design Jakarta.