Subscribe to 鍼灸院 ☆ 福岡市 ☆ 天神で治療NOW Subscribe to 鍼灸院 ☆ 福岡市 ☆ 天神で治療NOW's comments

もうすぐゴールデンウィークですね音譜

箱嶌医針堂は、日・祝が休診日です。

こいのぼり 4月29・30

こいのぼり 5月3・4・5・6

お休みさせていただきますおじぎ

海外逃避行計画を考えるのですが・・・

仕事で、いろいろな所へ行った経験のある私。

ここはスマイルわくわくどうかな?   by 主人

  そこは、パンフレットの写真はキレイだけど、実際は・・・   ぶーby 私

ここはイケてるドキドキいいんじゃない??   by 主人

  そこは、歩かないといけないから、疲れるだけだよ・・・ ぶーby 私

  あっ、それ美味しくなかった・・・ぶー  そこはねぇ?暑いよ暑いぶー

  そこは、もう行きたくないね・・・ぶー 

却下ポイッ 却下ポイッ 却下ポイッ

結局・・・・いつもお家で過ごす連休なのです キャッあはっ

家の近くを、どんたくの花バスバスが、通過するので  

通過時間になると、犬 ぴゅー ぴゅー 走る 欽ちゃん走り

みんなで、家を飛び出して、見に行くのが恒例です。・・・ケケケ

今年も、ゆったり、のんびりな連休になりそうです。

こいのぼり 箱嶌医針堂 はこしまいしんどう かぶと

福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分

電話 092-721-0086 音譜 

携帯をスマホスマホに変えました。

画面を指ゆびで、タッチ。汗悩悩む文字が小さい・・・

☆ぅーん 真剣な眼差し

夜、お布団に入っても、しばらくの間・・・閲覧月のおじ

夜中に目が覚め・・ちょっとだけINFOBAR CHOCOMINTキラキラチェック・・・疑いの眼差し

そんな日々が続き・・・・

何だか目が疲れた汗

肩こりや、偏頭痛が起こったり。

し・て・い・ま・せ・ん・かはてなマーク

はいパー女性 わたしです。

スマホ画面の、青白い光光kirakira/blue #1

眼精疲労の原因になるとか。

まさにその通り!!の症状が出てます。私汗

目の奥がぎゅ~ぐーと重いような感じがします。

身体を休ませる、「副交感神経」が働いている、夜**yumi**

情報や、光kirakira/blue #1の刺激で、「交感神経」が高ぶり

眠れなくなってしまったり・・・目キラキラ

自律神経の働きも乱れてきます。

もう、スマホスマホちゃんに、振り回されるのは、止めますhi*はい

目の周りに鍼針を打つと、血流が促進され「眼精疲労」が

とっても楽になりました。

 

目から涙 眼精疲労の鍼灸治療 目から涙

箱嶌医針堂 はこしまいしんどう

福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分

TEL 092-721-0086 音譜

姫ちゃんキトリ 太郎くんboy 保育園児です。

保育園は、基本的に、お仕事しているママさん(パパさん)ばかりなので

皆さん慌ただしくため息走る テキパキされています。

朝、保育園でお会いした、お子さんを預けたママさん女の子2

とってもお急ぎの様子。 Stick空のベビーカーを、肩に担いで猛ダッシュ走る

ゴロタイヤが付いているから、押したほうが早いのでは・・・BA-90・肌色・「うん?」アレ

本当に、子育てとは、体力・気力勝負です!!

ある時、ママの肩や腕が悲鳴をあげることがありますイナズマイタタ・・・・痛い痛

首のすわっていない赤ちゃんの抱っこは赤ちゃん

ママが「腱鞘炎」になることが多いようです。

多少の痛み痛いを感じても、授乳・オムツ替え・抱っこ・・・

お休みすることはできませんあせる

悪化すると、激痛雷雷

利き手に炎症(痛み)が起こることがほとんどなので・・・

生活に支障が出てきます。

カプセル3痛み止めも、母乳のため、出来れば飲みたくないし・・・

鍼灸治療針では、炎症を鎮めることができます。

患部の血流を促進して、治りを早めることができます。

腱鞘炎は慢性化すると、治りにくくなるので、早めの治療が大事ですよ!

手描きふうクローバー箱嶌医針堂 はこしまいしんどう手描きふうクローバー

福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分

TEL 092-721-0086 音譜

我が家の姫ちゃん キトリ 6歳になりました。

太郎くん boy 4歳になりました。

二人とも4月生まれなので、桜の木桜の咲く頃

特別な思いがあります満足 桜

姫ちゃんの妊娠初期は、つわり(悪阻)がひどく

常にトイレとお友達でした・・・キャッ

出血したり、貧血になったり、逆子になったり胎児・・・

体重増加グラフ要注意!!もありました・・・にゃはnyaha*

いろいろあった妊婦生活妊婦

子供の成長、時の流れと共に

「大変だった」私の記憶は薄れつつあります。

初めての妊娠、出産、育児あかちゃん

大切な命、宝物天使を守るために

ママは緊張どきどきの連続です。

朝と夜月の判別の出来ない赤ちゃん赤ちゃん

授乳、オムツ替え、夜鳴きあせる

発熱熱 鼻が詰まった、ウ〇チが硬い、軟らかい・・・

ママの寝不足は続きます。

それぞれのママの持つ許容量三角フラスコをオーバーすると

自律神経が乱れてきます。

情緒不安定になったり、背中がこわばったり

首まわりに異変が現れたり。

生後3ヶ月くらいひよこのママさんこっこっこ

体の不調を感じ、来院される方が多いです。

*** 産後自律神経の乱れ ***

お薬カプセル2は母乳から、赤ちゃんに影響するのでは・・・mf*

鍼灸治療針きゃ~きゃっこわいぃ~

いえいえNO!!パーNO!!

出産を経験した女性は、肝っ玉が軍配どすこい!鍛えられていますから

「あぁ~気持ちよかった~すっきり」して帰って行かれます。

治療時間は、1時間程度です。

 ひよこひよこひよこ 箱嶌医針堂 にわとりにわとりにわとり

福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分

TEL 092-721-0086 

患者さまウサギ 「あの~ 院長先生は中国の方ですよねパンダ笑顔 ??」

わたし三女  「そうですよ~ デモ、日本語上手でしょ イヒヒ

患者さまウサギ 「いや~ 上手でした。」

わたし三女  「冗談です。すみません。院長は日本人です。あはは・・・顔文字

 ・・・と言ったやりとりが、何度もあります。

中国中国鍼灸院」という名前。

「箱嶌 はこしま」という苗字。鳳凰ホウオウ(ほうおう)を連想させる!??

医者院長は、福岡市出身です。

院長は、北京で長い間、生活、勉強、研究、研修、臨床をしていましたので

中国語可sao☆です。

sao☆ 中国鍼灸院 箱嶌医針堂 sao☆

福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分

℡ 092-721-0086 パンダの餌

昨日は、福岡市小学校の入学式でしたねランドセル 桜

午前中は、春の嵐どんより雨豪雨どんより雨で大変でしたね。

ピカピカキラキラの一年生 こどもと手をつないで歩くキラキラしたママママりんc.blossoms*

一昨日は、中学校の入学式でしたね。

お母さんと少し離れて歩く、少年学生

長~い足首丈スカートお母さんやすこちゃん 多数目撃。

胸にはコサージュガーベラ付けてますけど・・・あせ

ため息aknが聞こえそうな、お疲れモード

6年の差で、こんなに違うの???

やっぱり、綺麗でいたいものです・・・ラブラブ

アンチエイジング がんばるよおお

がんばりますよ!!  マイナス10歳肌キラキラ

 美容鍼 美顔鍼

 箱嶌医針堂 はこしまいしんどう

福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分

TEL 092-721-0086 

site tracking with Asynchronous Google Analytics plugin for Multisite by WordPress Expert at Web Design Jakarta.