Subscribe to 鍼灸院 ☆ 福岡市 ☆ 天神で治療NOW Subscribe to 鍼灸院 ☆ 福岡市 ☆ 天神で治療NOW's comments

kirakira*美容針kirakira*で、ますます美しくなられた皆さま方キラキラ

これから、美しくなろうと、計画中の皆さま方キラキラ

私、美しいわよキラキラと自信を持っておられる皆さま方キラキラ

さらにさらに・・・美しくなりましょうよはぁと

とても美しい 末原明美先生ハート

フランス人の シャル・ヤナ先生とセミナーを開催されます。

受付嫁sei 昔、末原先生と一緒に机を並べて

お仕事しておりました。同僚!?・・戦友!?そんな感じです。

いつも、どんな時でも、ピンチの時でも、「美花

「凛とした芯の通った「美花」を持つ末原先生です。」

詳細は こちらバラ 末原先生のブログ バラ

6月13日(水)

時間 19:00~20:30

料金 ¥3,000

定員 30名

場所 アクロス福岡 6F 会議室606

    福岡市中央区1-1-1

お問い合わせ・申し込み

    ibssuehara@yahoo.co.jp 

    携帯 090-1089-4045 (末原)

牡丹箱嶌医針堂 はこしまいしんどう牡丹

福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分

Tel 092-721-0086

「頭痛痛い比呂」でお困りの患者様が

この数日、増加しています。

「低気圧頭痛」とも言われる症状

低気圧の近づく、雨降り前ぐるぐるになると

頭痛が起こる。

低気圧の時は、空気中の酸素量みずたまが減少することが原因か?

「週末頭痛」 私も昔、OLさんリボン。だった時に頭痛に悩んでいました。

時間勝負時計 ピリピリ緊張ピリピリの中で仕事をしていました。

緊張から解放された休日(週末)になると痛い汗頭痛が。

平日緊張状態で収縮した血管が、休日リラックスモードで拡張すると

頭痛を引き起こすとか・・・うーん汗本当に辛かった・・・涙!あの頃。

緊張状態(仕事)を変えるか・・・転職・・・

働くお父さんおとうさん 責任のあるお仕事戦士。

簡単に転職はできません。

緊張 オンオフ リラックス スイッチの切替えに順応できる体にすること。

緊張状態が続く方は、首まわり、背中がガチガチに

固まっている方が多いようです。

まずは、鍼灸治療で、このガチガチを解きましょう。

毎週末起こっていた、週末頭痛が隔週に・・・

少しずつ変化が出てくることが多いです。

日頃戦い頑張っている身体

機械パソコンも車くるまrも人間レントゲンもメンテナンス工具は必要です。

工具 箱嶌医針堂 はこしまいしんどう ドライバー

福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分

電話 092-721-0086 

 

美容針のリピーター率 アップ高い

フラグ箱嶌医針堂で美容針できますフラグ

ホームページなどでご紹介を始めて

まだ・・・数ヶ月ひよこ

(以前から、裏メニューメニューにはありましたが・・・かおうひひ

2回目・3回目~ 再度足を運んで下さるお客さま。(患者さま!?)

うさこ 「やっぱり違いました」キラキラ

照れる 「何て表現したらよいか?ここがキュッスマイルって感じ」

 私どやどや「いいでしょ~」

旗振・赤美容針 絶賛好評施術中旗振・赤

箱嶌医針堂 はこしまいしんどう

福岡市 鍼灸院 

天神大丸より 徒歩3分

TEL 092-721-0086

姫ちゃんキトリと太郎くんboyと、川の字スタイルで寝ています。

子供は寝ている時によく動きます  

夜中、太郎くんにキックばばされ・・・

私の口が、流血していました血わぉ

こそこそそーーーーっと、避難するのですが

目を覚まし、必ず付いてくるのですキトリboy

体を縮ませて寝る私sei

ニワトリ。 翌朝 ニワトリ。

背中のあたりに、こわばりを感じることがあります。

重くだるいような、イヤ~な背中の痛みうーん

背筋の強ばりにお悩みの患者さま、多くいらっしゃいます。

丸まっていく背中 おっと!背中の痛み・肩甲骨の痛みおっと! 

悪化すると、背中の筋肉が内臓sao☆を引張るような違和感が出ることも。 

一旦固まった背筋は・・・

意識して、ストレッチ体操でもしないと伸びにくい筋肉の場所です。

針を打つと、血流が良くなり、固まった筋肉の伸びが良くなります。

筋肉の収縮がうまく作用し始めると・・・

いや~犬?な強ばり「さようなら~te

哀愁の猫背 白 箱嶌医針堂 はこしまいしんどう 哀愁の猫背 キジ

福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分

TEL 092-721-0086

スマイル患者さま 「ブログ読んでいますよラブラブ

最近よく言われます。

ちょっとお恥ずかしい照れ

でも・・・嬉しくなっちゃいますうおー

鍼10本針多めにサービスしちゃいたい気分ラブラブ

先日のNHK教育テレビです。

きれいの魔法「お灸(きゅう)でリフトアップ&美肌」

テレビ https://pid.nhk.or.jp/pid04/ProgramIntro/Show.do?pkey=204-20120523-33-23185

お灸推奨委員会会長選挙演説(←勝手に・・・)としては、見逃せません!!

手足のツボにお灸どろん前後の肌の水分量を計測体温計

潤いしずくちゃんがUPアップ

「お灸どろん」って地味~反転なんですけどね。

いい仕事しますよネコの肉球 

人の持つ「力」を高めて働きをよくする。

「今日は疲れたなぁ犬?(Θ_Θ)」と感じた日は、寝る前にお灸をします。

ぐっすりオヤスミぐぅぐぅ 翌朝すっきり、「眠り」の質が違います!!

昔は、高級基礎化粧品クリーム使っていましたが・・・

最近は、使ってませんね♥akn♥笑う

「美肌キラのツボ」秘密のツボキラキラ

こっそり教えますひみつ秘密

 

ハート箱嶌医針堂 はこしまいしんどうハート

福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分

TEL092-721-0086

祖父のハプニング加藤茶や、太郎くんたあ坊の5月病騒動

一段落してほっword_ho1としたら・・・

蓄積した疲れが、どどっヨロヨロなぜ・・と出たようです。私。

首まわりが、ガチガチ固まって、頭痛も痛い

久しぶりに、患者様になりました。

背中から、首まわり、頭  

針針針鍼  どろんどろんどろん

治療していただきました。

「鍼は・・・ もちろん注射中国鍼」

ぞわ~ん風とした重だるい感覚

「効いてるぅ~ビクーッ」実感がとってもアリマス。

中国鍼は太く、刺激も少し強いので

鍼を抜いても、しばらくの間治療された所が

重い重し感じが残ることがあります。

この重く残る感覚も、スキエヘです。

もやしもんお これで、また、しばらく頑張れそうです。

肩こりが原因で、頭痛が起こる方も多いですね。

いいですよ~うひ 中国鍼恋の矢

針箱嶌医針堂 はこしまいしんどうどろん

福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分

携帯 092-721-0086 音譜

5月、雨の月曜日 変顔 ぼーーっとして

力が湧いてきません ダウン

気圧高気圧低気圧の変化

ゴールデンウィーク音譜で生活リズムが乱れた?

原因は色々言われておりますが・・・

「 THE ・ 5月病 ダウン 」

我が家の太郎くんたあ坊 (4歳)

5月病発症 ダウン

連日、登園拒否 泣あせる涙あせる

もう4年も通う慣れた保育園ですが。。。

泣きながら追いかけてくる太郎くんうわぁぁんを見ると。。。

私も一日悲しくなりますM涙

こんな日は、私、さぼてん 頭サボテン療法 さぼてん 

頭に鍼針を打つのです。たくさん。

変顔 ぼっーーーーーーーーーーーーっとしていた頭が

すっきりして、さっぱりしますGo!アンパンマン!!

力が湧いてきましたアンパンマンキラキラ

さてさて・・・太郎くんは・・・・

たあ坊「ようこ先生なら、泣かないで保育園行ける」

・・・・・・「えっ?SAYU汗かく汗

キトリ(姉)の担任、美人の陽子先生自分(ポニテ)ラブラブ

クラスに行きたかったらしいのです・・・・SAYU汗かく汗ぉぃぉぃ・・・

毎晩、小児の自律神経を整えるツボをマッサージしていましたが・・・

小児 自律神経を整えるつぼ アリマス。 

サボテン 箱嶌医針堂 はこしまいしんどう サボテン

福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分

TEL 092-721-0086 

94歳の私の祖父お爺さん 92歳の祖母おばあさんも健在です。

ご長寿夫婦です。

先日、父から携帯「じいちゃんの容態が悪く、今夜までもてるかどうか・・・」

肺炎で肺の3/4は、真っ白レントゲン。呼吸困難、痙攣も起こしています。

主治医医者からは、「ご親戚の方にはお知らせ、お別れを言われた方が・・・」と。

大好きなじいちゃんお爺さんとの思い出ばかりが思い出されしゃぼん涙が止まりません泣

どうしても・・・もう一度会いたくてうわぁぁん汗

わが子を預け、2時間かけて実家近くの病院へ駆け込みましたうわぁぁん泣き

家族や親戚が大勢集まり、「延命措置をとるか、否か。」

「苦しい延命措置は、もうしたくありません。

本人もそれを望んでいないと思います。楽にさせてあげたい」と決断。

お別れの決断。

そんな時、じいちゃんが目を開けた目 奇跡だよキラキラ

「じいちゃ~ん泣あせる私だよ~わかる~?」

お爺さん「うんうん」うなずいてくれました。

「じいちゃ~ん泣 間に合ってよかったよ~」

それから・・・・

じいちゃんは・・・

みるみる元気になり・・・

翌朝にわとり2には、付き添いをしていた、娘(叔母)と会話できるほどに回復。

会話するのに酸素マスクgマスクs.blueが邪魔なので・・・

話をする度にゴムを緩め、話し終えたら、パクリgマスクs.blue戻す。

翌々朝にわとり2 親戚に不幸があり、急遽、福岡に帰る娘(叔母)に

じいちゃんお爺さん 「お香典、お包みしたほうがいいかな?」と一言笑

主治医医者「快方に向かっています。」

なんという生命力。。。。

ドリフ加藤茶のコントのような一日。

まだまだ長生きしてほしいです。

長寿のツボグッド! 足三里 あしさんり

お灸を据えると長生きできます老人

仙人 箱嶌医針堂 はこしまいしんどう くもり

福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分

TEL 092-721-0086

家の近くにある、小さなお店やさんお店

毎年9月頃落ち葉になると・・・

 「かき氷はじめましたsei」の看板が出てきます。

そして、5月頃お天気サンサンになると・・・

 「焼き芋はじめましたやきいも」の看板が出てきます。

あれBA-90・肌色・「うん?」アレ・・・・

焼き芋看板が出るのが待ち遠しい5月の今日この頃です。

お店に入ったことは無いのですが・・・sei

 

当院では「耳つぼダイエット耳」の施術を行っております。 

女性の方が、ほとんどですが女の子3わたし女の人やすこちゃんオバちゃん人…何です。

時々、男性の方が来られます。

これまでのパソコングラフ 統計によりますと・・・ 

男性の「耳つぼダイエット」の効果は高くアップ良い結果が出ております。

1週間に1回 耳鍼の交換に来院されるたび

グラサン 「1週間で1kg痩せました。」

グラサン 「この1週間で1kg痩せました。」

結果、1ヶ月で4kg クラッカー右から

私の勝手な評論によるとshokopon・・・・

 「男性は、女性に比べホルモンバランスに食欲が影響されにくいため

 耳つぼダイエットが適していると思われます。」

女性女の人は、生理前2週間は、食欲が増し

エネルギーを蓄えようと体(脳)が働きます。

生理中1週間もコンディション悪し。

そうなると、1ヶ月間に1週間だけしか「痩せ期」がありません。

痩せ始めても、すぐに停滞期がやって来るのです。(女性は)

あぁ(-゛-)ため息これも効果が無かったポイポイッ

また新たな、ダイエット法に移り変えていくのです(女性は)

男性は、勢いに乗ると、どんどん効果グラフが出てきます。(いいなぁぶー

耳のつぼ耳に鍼を留め、肌色テープで固定します。

男性は、髪が短くハゲランス、耳を隠すことが難しいのですが、大丈夫!!目立ちません。

1週間に1度 鍼の貼り替え(約5分)

施術費 1回 ¥2,000- (初回のみ初診料 +¥2,000-)

ガンマン 箱嶌医針堂 はこしまいしんどう ガンマン

福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分

TEL 092-721-0086

site tracking with Asynchronous Google Analytics plugin for Multisite by WordPress Expert at Web Design Jakarta.