Subscribe to 鍼灸院 ☆ 福岡市 ☆ 天神で治療NOW Subscribe to 鍼灸院 ☆ 福岡市 ☆ 天神で治療NOW's comments

とても、元気なおばぁちゃん婆ちゃん患者さまのお話。

「あたしゃ、天からお迎えが来てもいい天使

あぁ~もう長生きせんでもいいわ~鳥の羽根

と言いながら・・・

リュックサックリュックから、お水天然水を取り出し

ゴクンsao☆ぷはーあせる

「お年寄りが熱中症で亡くなってるって、新聞で読んだから

お水を3本天然水天然水天然水持ち歩いているよ。」

「“昆布昆布が長寿に良い”ってテレビで見たから

北海道の問屋さんに電話して、送ってもらったよ。」

もう8年間も、治療に通ってくださっている患者さま婆ちゃんです。

健康長寿のツボが、足にあります。

グッド!ツボ:足三里 あしさんりグッド!

胃腸の働きを整える、体のバランスを調整する、健康長寿

たいよう。に、冷たいものばかり摂取してすいか。 カキ氷旗 ビール ザルうどん

胃液が薄まり、消化不良、摂取した栄養を吸収できなくなると

くるくる ダウン、夏バテしやすくなります。

足三里のツボを、お灸どろんや、マッサージで刺激して

胃腸の働きを助けましょう。

これから夏本番ハイビスカス3 元気に満喫しましょううきわ

カニ 箱嶌医針堂 はこしまいしんどう ヤシの木

福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分

sei 092-721-0086 パイナップル

 

 

ボディビルマッチョをされている患者さま

すごい筋肉がんばるムキッ

ちょっと触らせていただきました犬?ラブラブ

うわぉドキドキ

マッチョキラキラ胸をピクピク星っと動かして見せてくれました

「なるほど~ おぉ! 素晴しい」 筋肉の仕組み筋肉が良くわかります。

競輪選手自転車風の太もも筋肉も、また素晴しかったですおぉ!

筋肉を鍛え、筋肉を酷使される方は

針治療でメンテナンスされると、血流がよくなり

筋肉の収縮が上手に働きます。

筋肉はとても大切です。

でも、固まってしまうと、神経などを締め付け、痛みや

痺れ、つらい症状を引き起こすので・・・

メンテナンスが必要ですよパーSAYUニコ2

 

がんばる 箱嶌医針堂 はこしまいしんどう 筋肉

福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分

TEL 092-721-0086

 

 

博多の町は「うちわ博多祇園山笠神輿」で賑わっています。

数年前までは、治療院前の大通り「国体道路」を

山を担いだ、ふんどし姿ケツの男衆が走り、活気に満ち溢れていたのですが・・・

進路が変更されて、通らなくなってしまいました残念ざんねん…

「山笠」が近づくと、山男さんが、体を整えに治療に来られます。

針で、筋肉をほぐします。気合を入れます「オイサーオー

普段はデスクワークで、「坐骨神経痛」をお持ちの山男さん。

山笠の季節は、梅雨のジメジメ、 エアコンエアコン冷え><固まった筋肉

急にハードな動きをするのはとっても危険です禁止

10cmの中国針針をお尻のツボに打っていくと

固まっていた筋肉が、血流がよくなり緩んできます。

体を整え、気合を入れ「オイサー腕。

博多の街に山男さんは、消えてゆきましたはっぴ

提灯 箱嶌医針堂 はこしまいしんどう 提灯

福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分

TEL 092-721-0086

 

site tracking with Asynchronous Google Analytics plugin for Multisite by WordPress Expert at Web Design Jakarta.