Subscribe to 鍼灸院 ☆ 福岡市 ☆ 天神で治療NOW Subscribe to 鍼灸院 ☆ 福岡市 ☆ 天神で治療NOW's comments

姫ちゃんキトリと太郎くんboyの「芋ほり遠足imohori☆☆」に同行しましたmomiji*

保護者は、まず畑を耕し耕すSAYU ハーブ 園児が芋サツマイモを見つけやすいようにします。

これが・・・ひぃ~~かお 汗想像を超える重労働でした。

堅い土、雑草だらけ・・・草

モグラ特大ムカデムカデ ねずみの赤ちゃんねずみ

いろんなものが出てきますポイキラキラ

今年は豊作らしくサツマイモ、特大お芋をいただきました音譜

珍しく身体を使ったので、腰の筋肉が悲鳴ヒィーをあげていました。

こんなときは・・・そういちばんやっぱり鍼ですねかおラブラブ

モグラ 箱嶌医針堂 はこしまいしんどう モグラ

福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分

TEL 092-721-0086

10月17日(水) PM14:58~16:00

テレビ テレビ西日本(TNC)「タマリバ」

http://www.tnc.co.jp/tamariba/backnumber/?oa_date=2012-10-17

箱嶌医針堂」が出演いたしました イェーイ音譜

院長に取材依頼の連絡を頂き、私meアップ

わーいワクワク音譜 わーいそわそわ音譜 わーいドキドキドキドキ

やっぱり、白衣が必要よね~白衣2

普段は着ていない白衣を着てみたりして音譜

待っていました、取材ご一行様映画

受付姿かな?治療の助手かな?

テレビに映りたいなぁ~えっと

あ・・・・・・・っ 撮影終了♥akn♥

隅っこチラでもいい。せめて手おーだけでも、映りたかった~ちーん

テレビの反響ってすごいですねsao☆音譜sao☆音譜sao☆音譜sao☆音譜sao☆音譜

電話♪*電話♪*電話♪*電話♪*

たくさんのご連絡をいただきました。

sei ありがとうございました sei

 

テレビ箱嶌医針堂 はこしまいしんどうテレビ

福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分

sao☆ 092-721-0086 音譜

逆子妊婦ママさんの来院が急増中です。

一般的には30週~34週頃に、赤ちゃんが頭を下にして

生まれる準備体勢を整えます。

ゆっくり準備を始める赤ちゃんshokopon

さっさと準備をする赤ちゃんshokopon

のんびりさん適当カメとテキパキさんsao☆

性格もあるのかもしれませんね。

逆子ママさんが多くなる時期があります。

「冷える怖い」時期です。

体が冷えてくると、筋肉を縮めて体温を逃さないよう

身を守ります。緊張状態になります。

お腹も子宮の筋肉を”ぎゅーっtakenoko-yama”と縮め

張った状態になります。

冷え→お腹が張った状態が続くと、赤ちゃんも動きづらく

「準備体勢にできないよぅ赤ちゃん」と言っています。

足のツボミッキー「三陰交:さんいんこう」にお灸どろんをすると

子宮を暖め、筋肉を緩め、お腹の張りがゆるみます。

夏はエアコン冷えエアコン これから迎える寒い冬寒い

とっても簡単なお灸どろんで身体を暖めましょう嬉しい

適当カメ 箱嶌医針堂 はこしまいしんどう sao☆

福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分

TEL 092-721-0086

site tracking with Asynchronous Google Analytics plugin for Multisite by WordPress Expert at Web Design Jakarta.