Subscribe to 鍼灸院 ☆ 福岡市 ☆ 天神で治療NOW Subscribe to 鍼灸院 ☆ 福岡市 ☆ 天神で治療NOW's comments

Posts tagged ‘円形脱毛症’

我が家の柴犬小次郎サン しば犬ノーマルリン

冬毛ダウンコートから夏毛Tしゃつ。に衣替え中です。

モコモコの毛が抜けて雲雲曇り雲抜けて~   

もうむひひヒィー大変です~ごちゃごちゃ

室外犬バラックなので、身を守るために身にまとった

冬毛は大量です足跡

お散歩ですれ違う、ワンちゃん達リジー プードル2

室内犬は特にキレイにブラッシングくしされて

我が家のワンコ達とはきなこワンしば犬ノーマルワン 品が違いますshokopon

冬の寒さから身を守るための大切な働き。

ヒトには、犬などとは異なり、冬毛・夏毛はありませんが

春、秋の季節の変わり目に「抜け毛が増えるSAYUう~~ん」と感じることが

あります。動物的機能の働きも関係してるのかもしれません。

お子サマからご年配の方まで、男性・女性(性別)問わず

「髪のお悩み」をお持ちの方が多くいらっしゃいますうーんうーん

円形脱毛症」・「抜け毛」・「うす毛」・「髪が細くなった」

「頭頂部のボリュームが気になる」などなど・・・

原因は・・・「ストレス」・「自律神経失調症」・「ホルモンバランス」

「原因がわからない顔文字(+´・_・`+)ン?」こともよくあります。

鍼灸では、直接患部かみのけに鍼針を打ち、刺激を与え

血流を促進します。

「頭の鍼はとっても気持ちいい~ですaya

身体のツボにも鍼とお灸をして、体調を整えます。

元気な髪おかっぱキラキラは、健康な証。若々しさの象徴。

身体を整えて、髪に栄養を与えましょう。

 

詳しくは、コチラを見てね!

→ 円形脱毛症の鍼灸治療
→ 薄毛・抜け毛の鍼灸治療

 

きらきら 箱嶌医針堂 はこしまいしんどう キラキラ

福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分

TEL 092-721-0086

円形脱毛症」で来院される患者さま

年齢層は幅広いです。

3歳boy女の子のお子様から大人男の子2女の子4の方までと

さまざまです。

発症(気がついてから) まず皮膚科などを受診病院

さまざまな治療方法を試みたけど・・・

症状が改善されない。さらに広がって・・・sao☆うーん悩む

発症から時間がずいぶん経過してから、「鍼灸針」に

来られる方が多いです。

1年、2年、3年前からです。と言われる患者さまも多いです。

hi* 患部に針針を打ちます。

とても細い鍼なので痛みは殆ど感じません。

hi* 手や足のツボにも鍼とお灸で自律神経を整えます。

hi* 1週間に1回~2週間に1回くらいの間隔で

治療に来られる患者さまが多いです。

1回治療してすぐに効果芽は難しいのですが

回数を重ねて行くと

うぶ毛が生えパステル力強くしっかりした毛芽。が生え

患部がどこだったのか木?わからなくなるほどですはーいやった

 

木箱嶌医針堂 はこしまいしんどう木

福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分

TEL 092-721-0086

 

 

かわいい小さな患者さま4歳女の子。男の子~大人の患者さま

幅広い年齢層の方に来院いただいております。

クローバー 円形脱毛症 えんけいだつもうしょう クローバー

大半の方が、まず病院病院へ行き、さまざまな治療を行ってきたが

なかなか改善されない・・・どうしようむぅ…・・・

「鍼灸治療に行ってみよう。」

発症後、時間が経過して当院へ来られる方が多いです。

原因!?もよくわからない事が多いようです。

円形の数が増えたり、つながって広がってきたり

不安になってきます。

患部に鍼針を打ち、血流が良くなります。

その他、反応の出ているツボにも鍼針を打ちます。

体全体の調子を整えます。

最初は、かわいい小さな患者さまご本人子猫 泣くドキドキ

一緒に来ているお母さまドキドキどきどき

鍼は怖いですよね。

初めて鍼治療を受け「怖くなかったラブラブ」安心すると

次からは4歳の患者さまでも全く泣きません女の子。チョキ

大丈夫。

1週間~2週間に1回の間隔で定期的に治療を続けると

芽うぶ毛が生え、太くてしっかりした毛双葉が生え始め

木症状が落ち着いてくることが多いです。

クローバー 箱嶌医針堂 はこしまいしんどう クローバー

福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分

TEL 092-721-0086

円形脱毛症に鍼灸治療は高い効果はつががあります。

1週間に1回のペースで来院。

2~3ヶ月すると、産毛が生えパステル始める方が多いです。

何年も、何も無かった所晩秋の木枯れ葉に新芽が生える方が多いのです。

効果が目に見えて現れるので、患者さま自身も驚きですayaやったー

院長が必ず鍼灸治療を行います。

私は、お手伝いだけです♥akn♥笑う あと、おしゃべり担当。

患者様の効果、喜びを一緒に感じられるのが

とっても楽しみです ♥akn♥sei

 木箱嶌医針堂 はこしまいしんどう木木

福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分

 sao☆ 092-721-0086 音譜

地下鉄のエスカレーターで、私の前に立っていた女の子seiラブラブ

20代かなはてなマーク 今どきファッションにも敏感な感じサンダル

あっ・・・目 見つけてしまった・・・ 円形脱毛症5円玉!!

ご本人は、お気づきかはてなマーク いやena知らないから、見えちゃってるseiウーン・・・

もちろん、ご本人には言えませんえ・・・汗

帰って、親分(院長センセイ)に報告しました。

パーおかあさん「百会(ひゃくえ)のツボの横に、円形を発見しました。

あの5円玉場所は・・・膀胱系のツボだと思います検索アイコンキラキラ

院長センセイ 「必ずしも関係があるとは言えないが

その方seiラブラブは、背中の強張りとかあるかもね。」

当院には、「円形脱毛症」の患者様も来院されていますが

皮膚科や、総合病院などでも、原因の特定が難しく

改善が見られない方が多くおられます。

病院では、「ドライアイス療法」・「局所免疫療法」など

患部5円玉に、刺激を与え、身体の治癒能力を引き出す療法も

あるようですね。

「守らなきゃウルトラマンキラキラ」という防御反応。

確かに・・・北京とか、上海へ行くと・・・お鼻の毛(ハナゲ)、お耳の毛(ミミゲ)が

発達するのは、ふむ汚れた空気から、身体を守ろうとする

「防御反応」が起こるためなのかもしれませんsao☆うんうん

当院の「中国鍼灸 円形脱毛症治療」 ← 詳しくはこちらコチラをどうぞ

患部5円玉に、細い細い針で刺激を与え、血流を改善します。

鍼治療で、防御反応ウルトラマンキラキラも促します。

円形の患部が、身体の(内臓や神経などの)不調を訴えている

「ツボ」のサインだったりすることもありますので

身体の不調(原因)を探り、鍼灸治療で整えてあげると・・・

荒野に芽新しい芽(髪)が出て、症状が緩和してくることがあります。

来院された患者様のお話は、こちらをどうぞ→ ☆2月28日記事☆

はっぱ箱嶌医針堂木 はこしまいしんどう

福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分

sao☆ 092-721-0086 音譜

 頭にも沢山のツボがあります。

4年前に円形脱毛症を発症しょぼん

その後、頭全体の髪が、ほぼ全部抜け、病院では原因不明と言われ

病院皮膚科・急須漢方薬など、様々な治療を行ってきましたが

症状の改善は全く見られず。

昨年6月末より1週間~2週間に1度、来院されていました。

ご自宅家*から当院までは、車くるま。Bで片道4時間(往復8時間)かけて

来院いただきましたじーん 感謝星

鍼灸治療を開始してから、抜け毛が減り、うぶ毛が生え始め芽

それからふたば音譜太くて、しっかりした髪の毛が増え始めました。

初めての来院から半年になりました。

髪の毛が、見事に木生え揃いました。バンザイ本当に良かったですえーん

患者さまご自身も、感激されて・・・顔汗

衝撃発言をsao☆キラキラ

実はですね・・・円形脱毛症に悩んで、たくさんの治療を試みましたが

全く改善されず・・・ガックリ落胆汗

藁をもつかむ心境で、飛行機東京の霊媒師の先生の所へ行きました。

テレビで有名な霊媒師の先生おばさん2が、相談に行く大先生先生らしいです。

その大先生に除霊魂を行ってもらいました。

それから・・・顔フフッ

先生「中国鍼針へ行きなさいオバケここへポイント。行きなさい」とお告げ扇子

男「家の近くの鍼灸ではダメですか?」

先生「ダメじゃダメ ここ(箱嶌医針堂)の中国鍼へ行くのじゃ」

という事があったんですあはは… アハハ・・・汗

えっsao☆ビックリ その東京の先生先生を、存じ上げません。(すみません汗

でも、その先生が当院を紹介して下さったそうなのです。感謝ドキドキ

だけど・・・sao☆もじもじ 私がとっても気になるのは・・・ドクロ 何、ナニ?

天使のお告げ?いや霊おばけのお告げ?

あちらの世界虹でも、「箱嶌医針堂」が知られてるにひひ

すごい口コミですenaラブラブ 

患者さまの、症状も劇的に回復されましたので

本当に、当たってます扇子

あちらの世界虹でも有名な天使箱嶌医針堂の中国鍼おばけ

芽円形脱毛症の鍼灸治療について木

箱嶌医針堂 はこしまいしんどう

天神大丸より 徒歩3分

でんわ092-721-0086音譜

円形脱毛症の患者さまが多く来院されています。

皮膚科病院や心療内科病院などを受診されても

原因はてなマークがわからないことが、多いようです。

自律神経の乱れ、ストレスが原因と、言われることが多いようですが・・・

ストレス…ⅱと言われましても・・・

本人はあまりストレスに自覚症状がなく・・・

忙しかったからかな? 寝不足だったからかな?

風邪を引いたからかな? などと・・・???原因究明に頭を傾げてしまいますSAYUう~~ん

東洋医学では、夏の疲れが、冬に現れる。とも言われております。

円形脱毛症の患者さまに、主人先生センセイは、自律神経を整えるツボに、鍼灸治療と

患部に直接鍼を打っているそうですパー

頭にもツボが沢山ありまして、その円形の場所が

内臓と関係のあるツボだということがよくあります。

「胃が弱っているよガーン」「腸が疲れているよしょぼん」などのサインひらめき電球だったりします。

鍼灸治療の効果は、かなり高く、多くの方が「生えて芽きたニコニコ音譜

喜びの声をいただいております。

患者さまの喜びのお声は、やっぱりウレシイですラブラブ!ラブラブ

お悩みの方は、お気軽にご相談ください。

メール  sanri0926☆yahoo.co.jp    ☆を@に変えてメール下さい。

TEL:092-721-0086 

箱嶌医針堂 はこしまいしんどう

  

site tracking with Asynchronous Google Analytics plugin for Multisite by WordPress Expert at Web Design Jakarta.