Subscribe to 鍼灸院 ☆ 福岡市 ☆ 天神で治療NOW Subscribe to 鍼灸院 ☆ 福岡市 ☆ 天神で治療NOW's comments

Posts tagged ‘腰痛 福岡’

地下鉄地下鉄マークで通勤中、楽しそうな声が音譜

4人のおばちゃま達 音譜にま~にこ~ふっにかっ 音譜

ふっ「私は2枚貼ってきた」

にかっ「私も2枚!!

にこ~「私は4枚へへ~!

にかっ「私は6枚ふふっ 勝ち~」 キラキラカップキラキラ

背中に貼ったシップ薬腰痛でシップ数の競い合いでした。

今から、旅行に行くから気合を入れて来たらしいオーよっしゃ

肩」・「腰痛でシップ」・「ひざ膝」のいずれかに痛みや

違和感を感じるお年頃ぶちゅ

4名ご一行さまを、ガイド「箱嶌医針堂へご案内~」したい

気分でしたが・・・むふっ。

「鍼針ってこわい~usagi**きゃっ」って言われますが・・・

大丈夫ですブンブン全然平気です。

特に女性は・・・おばちゃまは刺激(痛み)にとっても強いですにこ

家事にがんばるおかあさん。お母さんカーネーション

身体を鍼灸で整え、またお友達と旅行に行きましょう音譜

観光地城は、たくさん歩く所が多いですから、足腰第一バス

行ってらっしゃ~いteラブラブ

ガイド 行列行列行列 箱嶌医針堂 はこしまいしんどう 行列行列

福岡市中央区 天神大丸から 徒歩3分

TEL 092-721-0086

 

 

 

12月の衆院総選挙投票ネタの話題ばかりですね。

受付嫁も興味津々オーです。

昨年の統一地方選の時

NHKVideo orangeの街かどインタビューマイクを受け

「育児の環境」について ドキドキオロオロしながら

お話をしました。

突然聞かれると、「私って何も考えてない汗

適当な自分に気づかされました反省パンダ反省

あの日から、いつ聞かれてもいいように

自分の考えを持つことにしました「ハイっ」の手

寒い冬の時期の選挙は大変でしょうね選挙カーDASH!

外回りは棒人間・寒いブルブル足の先から冷えてきます。

腰痛坐骨神経痛の症状が出やすい方には

「冷え」は症状を悪化させます。

赤組☆選挙活動をされる皆さま青組☆

どうぞ防寒はしっかりされて

ちょっとでも不調を感じたら、早めに鍼針で筋肉を

整えられることをお勧めいたしますシャーっ おぅ!!

選挙演説箱嶌医針堂 はこしまいしんどう音譜

福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分

TEL 092-721-0086

 

姫ちゃんキトリと太郎くんboyの「芋ほり遠足imohori☆☆」に同行しましたmomiji*

保護者は、まず畑を耕し耕すSAYU ハーブ 園児が芋サツマイモを見つけやすいようにします。

これが・・・ひぃ~~かお 汗想像を超える重労働でした。

堅い土、雑草だらけ・・・草

モグラ特大ムカデムカデ ねずみの赤ちゃんねずみ

いろんなものが出てきますポイキラキラ

今年は豊作らしくサツマイモ、特大お芋をいただきました音譜

珍しく身体を使ったので、腰の筋肉が悲鳴ヒィーをあげていました。

こんなときは・・・そういちばんやっぱり鍼ですねかおラブラブ

モグラ 箱嶌医針堂 はこしまいしんどう モグラ

福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分

TEL 092-721-0086

ストレスが腰の痛みの原因だった!?

NHKテレビためしてガッテン (11月16日放送)

 http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20111116.html

わかりやすく、解説されていました。

「脳脳」と「腰痛」の意外な関係。

痛みを感じているのは、「患部」ではなく、「脳」

この番組を観て、とっても納得ぴかっ!あっしたことがあります。

鍼灸治療では、患部腰痛でシップのツボに鍼針を打ち、

患者様の症状を診て、頭のツボに鍼針を打つこともあります。

ツボグッド! 「百会 ひゃくえ」 

頭の真ん中 の 真ん中にあります。

自律神経失調症」、「うつ病」などの症状にもこのツボに鍼を打ちます。

脳の血流を改善します。

中国中国では、頭の「百会」のツボに鍼を打ち、患部にも鍼を打っていきます。

龍曇 2千年も昔から、「腰が痛いのに、頭に鍼を打って治す」治療を行って来たのです。

臨床データパソコン・・・分析グラフ・・・など無い時代です。

先人の「知恵」と「経験」と「伝承」。

感動ですパチパチ拍手。

「頭」と「腰」の鍼で、すっきり解決いたしましょう Queenlyラブラブ

 脳 箱嶌医針堂 はこしまいしんどう 腰痛

福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分

sao☆ 092-721-0086 音譜

site tracking with Asynchronous Google Analytics plugin for Multisite by WordPress Expert at Web Design Jakarta.